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パワースライド2012年モデルフレームVI(Virus&6ジェネレーション)が4月日本上陸!これが、究極のフレームです。世界のトップは、グリップ性と高速性の両面で常に模索しながら、進化している。グリップ性を高めるためにはシナリが必要、一方で高速性を重視するには、ソリッドな剛性が必要になる。近年ウィルが大径化していることにより、その「微妙なセンス」に世界のトップが注目している。如何に速く、コナーを征服するのか!
ウィルに関して言えば、サブハブ(HC)方式で軽量化を図り、EMTにすることで、ウィルのハブ自体にシナリを施し、T2加工で、ウレタン部分にシナリを施すことで、HCのハブとの統合でG13が誕生した。一方でフレームも、押し抜き方式、マルチ・ヴォイド方式、マグネシウム、一塊からのCNC加工と進化しているが、その到達点が、個々の適正にあわせた設定。状況に合わせた設定と、カスタマイズできるフレームである。G13で、ハブの剛性が高いHCにフレックスのウレタン、それをホールドするフレームが必要になる。ここで、ショートトラックの応用にもなるのが、R(曲げ)。コナーを攻める時には、その角度が欲しい、でもフレームにRをつけることは出来ない。という発想からVIのパーツが誕生したというもの。いずれにせよ、自分の滑りにあった、状況にあった設定を見出すこと。あるスケーターが、「これってちゃっちぃ~」ってつぶやいていたけど、彼は、まだまだですね。価格は、キット付きのフルパッケージは54,600円。本社業務方針により、フレームだけの販売は行いません。メールでの予約(info@i-skating.com)承ります。
ウィルに関して言えば、サブハブ(HC)方式で軽量化を図り、EMTにすることで、ウィルのハブ自体にシナリを施し、T2加工で、ウレタン部分にシナリを施すことで、HCのハブとの統合でG13が誕生した。一方でフレームも、押し抜き方式、マルチ・ヴォイド方式、マグネシウム、一塊からのCNC加工と進化しているが、その到達点が、個々の適正にあわせた設定。状況に合わせた設定と、カスタマイズできるフレームである。G13で、ハブの剛性が高いHCにフレックスのウレタン、それをホールドするフレームが必要になる。ここで、ショートトラックの応用にもなるのが、R(曲げ)。コナーを攻める時には、その角度が欲しい、でもフレームにRをつけることは出来ない。という発想からVIのパーツが誕生したというもの。いずれにせよ、自分の滑りにあった、状況にあった設定を見出すこと。あるスケーターが、「これってちゃっちぃ~」ってつぶやいていたけど、彼は、まだまだですね。価格は、キット付きのフルパッケージは54,600円。本社業務方針により、フレームだけの販売は行いません。メールでの予約(info@i-skating.com)承ります。
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