[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・231mm frame/76mm wheels (size 38-42)
・243mm frame/80mm wheels (size 43-46)
・Frame: V-Type 7000 Alu, single axle system
・Bearings: ILQ-9 Pro
・Wheels: Freestyle Syndicate 76/84A or 80/84A
・Liner: comfortable Sifika liner SL pump system
なんとサイズ40の重さは、1,500gです。
既にご存知の通り、今年「マーヴェン」モデルはリリースされません。本社ドイツにも在庫はなく、日本にあるのはほんの数足のみ。もう既にサイズ40、41は完売です。
迷っているうちに直ぐに完売してしまいそうな人気です。お求めはメール(info@i-skating.com)で。
韓国でのレポートは、紳貴のブログにアップされる予定。要チェック!
← http://ameblo.jp/shinki214/
もし日本で新型ハブのマターEMTが存在するとすれば、裏ルートで日本に持ち込まれたものと思われます。
事実として、新型ハブのマターEMTの、試作品を含んだ量産前テスト品(プリプロダクション)は存在しますが、パワースライド・ジャパンは、品質確認のため、初回生産品の入荷を拒み、試作品を含まない、生産品のみを入荷する手配をしております。つまり、パワースライド・ジャパンがご提供する「マターEMT」は、パワースライドが自信を持ってご紹介するものです。
尚、これから数日、新生産品のマターが他にも続々入荷します。また、昨年9月から卸し販売を行っていましたが、4月からは以前のように直販のみになります。結果、マターの価格を大幅(?)に改善し、ご提供いたしますので、乞うご期待ください。(4月中旬頃の予定ですので、今しばらくお待ちください。
マター・ウィルに関してご意見、ご質問などあれば、遠慮なくメール(info@i-skating.com)ください。
昨日(30日)のCRで履いていたのが、カスタムセットアップのD2B&W。スタンダードなD2B&Wのフレーム下部を100mm設定に変更。
最高!
もう便利で、便利で、普通のフィットネスはもう履けません。次回フィットネスを購入しようとしている人は、ちょっと考えてみる必要がありますよ。(ただし、Phz3、Phz5は別物です!)
ここ最近ブレード&ウォーク(B&W)へのご質問が何点かあるので、ここにコメントを掲載します。
まずは、添付の写真参照ください。
写真はD2B&Wのものですが、構造的にはPhz3B&Wと同じです。
「他のスニーカーでも装着可能ですか?」
シェル(骨格)のかかとの部分は、丸くなっており、特定のスタイルのスニーカーであれば、対応できます。今流行のファッションタイプで、プーマとかよくありますので、同じようなスタイル、ソールが薄いものであれば、十分に対応可能でしょう。
参考までに、パワースライドのアグレッシブ部門がリリースするXsjado(シャドー)は、バスケットシューズでも履けますが、B&Wはフィットネス系なので、ソールが厚いバスケットシューズなどは、ちょっと無理があるかも。
「ホールド感はどう?」
ホールド感は、一般のスケートの感覚と若干違います。まずスニーカーをしっかり縛ることがそのまま甲の固定、つま先の固定が可能になります。甲部分の「おさえ」は、そのまま押さえになる機能だけです。もちろんベルクロ・バックルでの締め付けできちんと固定できるので安心感はあります。
最大の機能は、足首です。シェルの骨格が非常に硬く仕上がっている(剛性が高い)ので、安定性は抜群です。加えて、カフが前に90度近く倒れるほどで、前傾の自由度が高いので、前後動の自由度が非常にあり、長距離の滑走でも疲れません。マラソン、LR向きです。つまり、全く自由なフリースケート感が得られます。
自分は、あえて、100mmのセットアップにしていますが、その重量を十分に支えてくれるシェルの硬さ、安定感は文句ありません。昨日(30日)東京都内を「花見ラン」してきましたが、坂でも、凹凸でも、どこでもOK。着脱がスムーズなので、一度CRで使用したら、もう普通のフィットネスはいらないですね。
D2B&Wは、29,400円、Phz3B&Wは、39,900円。
サイズは、男子用40~、女子用36~。
ご質問、お問い合わせ、お求めは、メール(info@i-skating.com)で。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |