忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
2年連続での海外大会参戦。経験を生かし、果敢にせめるも惜しくも1本目で転倒。惜しかった。その前の一言です。


PR
でも、全然何を言ってんのか分かりません。でも笑顔がかわいいです!で、初日2位に入賞。




今季の2010年世界選手権、予定ではヴェネズエラだったのですが、このご時勢で、開催が困難、辞退となり、現在国際ローラー連盟が代替開催地を検討中(これは、本当の話)。で、遂に日本開催決定?!(4月1日だから)。てな、ことは起きないですね、残念。
新しい開催国の最終決定は、4月21日。同じ南米地での開催が優先とされ、99年開催地のチリが最有力の候補になっている。

WCエルフェルト大会2日目。及川選手が0.01秒の僅差で連日の2位。1000mはシャニーが1分19秒25で優勝。ジェレミーは滑走しなかった。女子はジェニー(38.10秒)、ロシア連邦のエカテリーナ・シコーヴァが1分16秒93で優勝。
Yes, Skali is surelly coming to Japan!!!  Yes, he will be taking his freestyle tour from here in Tokyo on April 14, to be ending by April 23.
ビックなニュースです。さあ、フリースタイル愛好家は、どこに集まるかな?















カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
TiMELESS management
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
注目のパワースライド製品、ルィジーノ製品、トランスパック製品をご紹介します。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]