×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パワースライドは、もともとスピードスケートの世界チャンピオンであった「マティアス・ノール」が中心に立ち上げたブランドで、当初はインラインスケートの欧州ディストリビューター、つまり主流だったアメリカブランドの欧州での販売拠点としての活動が主だった。97年にUSDブランドを立ち上げ、アグレッシブ界の主導権をGETし、02年スピードスケートのブランド「POWERSLIDE」を立ち上げ、現在はスピードスケート業界の中心に位置する存在になっている。
パワースライドの目標は、本格的に「One-Stop-Shop(ワン・ストップ・ショップ)」を実現させること。「One-Stop-Shop」とは、ひとつのお店に行けば、何でも揃っているっていう意味。ちなみに、ホッケー界ではちょっと有名な「Final(ファイナル)」もパワースライドのブランド。フリースケートでもCell2、C8、Maven、そして今年はS3/ハードコアと、その加速度は急激にましています。
そして、サロモンがインラインスケート業界から撤退してもう2年あまり、RB、K2、Filaのトップブランドとして君臨しているが、今年パワースライドは本格的にフィットネスモデルをリリースします。それが、「フュージョン・プロジェクト」。パワースライドは、大きくなりますよ!乞うご期待あれ!
これから、パワースライドのフュージョン・プロジェクトのライン・アップを順次ご紹介していきます。
Phuzion5シリーズ
Phuzion3
PhuzionDシリーズ
PhuzionB&W
もちろん、日本でも取り扱います。まだまだ知名度が低いだけに、「レアもの」的なスケートになるでしょうかね。お問い合わせは、info@i-skating.com まで。遠慮なく!
今日からシリーズを連日紹介していきますので楽しみにしていてください。
PR
この記事にコメントする