×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
全日本選手権まで6週間あまり。今日山本選手は、大きな荷物と共に韓国合宿に向けて飛び立ちました。その大きな荷物の中には、最新のコード・レッド(CR)とエクストラ・グリップ(XG)が。。。マターの最新版CR09EMT、XG09EMTが入荷しました。
硬度はともにF1とF2。従来のコードレッド、XGに比べ、ウレタンのボリュームが多くなった分、重く(公称148g@110mm)なっていますが、充填されたウレタンの内側、ハブの先端に2枚のフランジを設け、ウレタンの柔軟性を補強します。EMT(エナジー・マウント・テクノロジー)構造のハブが柔軟性を持ち、今度はウレタンの「しなり(コンヴァーティブル技術)」が従来品よりも遥かに大きく、フットプリント面積が大きくなるという特徴があります。つまり、トラック用に開発された、革命的なトラック・ウィルです。09年は、新CR、新XGに注目!価格は、110mm=16,800円(8個パック)になります。
上の写真で、左側が最新のCWT(コンヴァーティブル)ハブ、右側が従来のHCハブです。
今回入荷したのは、以下の4種です。いずれも110mmのみ。
CR110F1EMT(#200468)
CR110F2EMT(#200469)
XG110F1EMT(#200474)
XG110F2EMT(#200475)
硬度はともにF1とF2。従来のコードレッド、XGに比べ、ウレタンのボリュームが多くなった分、重く(公称148g@110mm)なっていますが、充填されたウレタンの内側、ハブの先端に2枚のフランジを設け、ウレタンの柔軟性を補強します。EMT(エナジー・マウント・テクノロジー)構造のハブが柔軟性を持ち、今度はウレタンの「しなり(コンヴァーティブル技術)」が従来品よりも遥かに大きく、フットプリント面積が大きくなるという特徴があります。つまり、トラック用に開発された、革命的なトラック・ウィルです。09年は、新CR、新XGに注目!価格は、110mm=16,800円(8個パック)になります。
上の写真で、左側が最新のCWT(コンヴァーティブル)ハブ、右側が従来のHCハブです。
今回入荷したのは、以下の4種です。いずれも110mmのみ。
CR110F1EMT(#200468)
CR110F2EMT(#200469)
XG110F1EMT(#200474)
XG110F2EMT(#200475)
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
リンク
プロフィール
カウンター
アクセス解析
最新記事
(02/07)
(01/27)
(01/26)
(01/11)
(08/23)
(06/30)
(06/03)
(05/25)
(05/25)
(05/23)
(05/23)
(05/02)
(03/16)
(03/02)
(03/01)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)